人気ブログランキング | 話題のタグを見る

works, personal thoughts and so on


by akihirock69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬 or 春?

冬になったり、春になったり、
この時期は一日一日が違った表情をしていて
なかなかスポンテイニアスですね
(密かに女の子的シーズンと呼んでます)。

今日はあったけーと思って薄着で出かけたら
夜グッさ寒くなったりして(一昨日が正にそうだった)。

楽しみにしていたRO JAPANを読む。

何しろ難波さんが表紙なのだ。
内容はもとより大部数を発行する商業ベースの雑誌が
インディペンデントの極みみたいな彼を
カヴァー起用する、それ自体が画期的だし何だか励まされる。
僕が作ってるのはフリーペーパーだから
なかなかそういう冒険は出来ないのだけれど、
その“在り方”から学ぶことは多い。
これで一気に株が上がっただろうなあ。
by akihirock69 | 2005-03-20 20:23 | Sketch